

久々の当選

しばらく懸賞から遠ざかっていましたが、久々にきました当選!!!

カメラの調子が悪く、画像がないのが申し訳ないのですが、当選品は

「うわこい5巻 直筆サイン入り 複製原画」でした。当選人数30名ものでした。

複製原画も、主人公「ユキテル」と俺の大好きなキャラ「レナ」との日常のワンシーンで、大変良い品です。

末永く、大事にしたいと思います。

では・・・。

当選ラッシュ

皆様、お久しぶりで御座います。久々に老体に鞭打ってブログを更新いたします。

この1カ月、当選ラッシュ!!!


↓コカコーラ ロングタンブラー(2個)
当選1

中身↓
当選1(中身)

2個目↓
当選2

JCB商品券1,000円分↓
当選3

当選証書↓
当選3(証書)

快楽天ビースト「かねた先生」直筆イラスト色紙
当選4

当選証書↓
当選4(証書)


当たるわ当たるわ・・・特にうれしかったが直筆イラスト色紙。1名様のみ当選のもの。なお、快楽天ビーストはコンビニで買えますが、大人になってっから買いましょう(笑)

懸賞・・・その3

更新が遅くなりましたが、今年度懸賞第3号。

オリンパスQUOカード500円分↓

オリンパスQUOカード500円分_1

オリンパスQUOカード500円分_2

もうぶっちゃけ書きますが、先日まで勤務していた所を一身上の都合にて退社し、現在絶賛就職活動中なのですが、就職活動より懸賞の方が当たり良くね?って感じです。このQUOカードは・・・もったいなくて使えないので取っておきます。

では、皆さんまた10日後位にでもお会いしましょう。

懸賞・・・その2

諸事情で更新がすっかり遅れてしまい、申し訳ありませんでした。現在、人生の一大事なもので・・・。

さて、更新が遅れましたが今年度懸賞2号。「麦とホップ」12缶です。昨年に引き続き2年連続当選です!!!

発泡酒_2

発泡酒_1

発泡酒_3

今後も引き続き懸賞頑張ります!!

次回更新日は未定ですが、今度からは週1くらいの間隔の更新になります。ご了承ください。

小物当選で臨時更新

忘れていた頃・・・「ヤツ」は当選してやってきた!!その名は「ダイドーブレンドーコーヒー!!!」

ダイドーコーヒー_1

ダイドーコーヒー_2

な、懐かしい!!自分が一番好きなブランドだったコーヒーだ!!!素直に嬉しい!!!

昔はロングの250g缶だったが・・・時代の流れには逆らえず今は190g缶になっていました。
普段、缶コーヒーをまず買わない自分は、このダイドーのコーヒーが自分の住んでいる近くのどこの店で売っているか全く把握してはいませんでした。少なくとも、ジョージアをはじめとするプランドに缶コーヒーの売り場は押され、このダイドーブレンドコーヒーを見かけた事はありませんでしたし、またそこまで意識して探しませんでした。そ、それが目の前に・・・ウルウル。今日は昔からあるダイドーブレンドコーヒーと金色の缶の「スペシャルプレンド」が楽しめます。ダイドーさん、有難う!!でも勿体ないな。やっぱり大事にとっておこう(笑)。

では皆さん、今度は12/18にお会いしましょう。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
