

復活!

皆さん、ブログ長期放置誠に申し訳御座いませんでした!おかげ様で、完治致しました。

実は、月曜日の段階で完治していたのですが、仕事の関係で更新が今日までずれ込んでしまいました。誠に申し訳ありません。

さて・・・闘病中に届いていました。「ジョージア缶型USBメモリー(1GB)」当選の品です!!

当選証書
ジョージア_1

ジョージア缶型USBメモリー(1GB)本体
ジョージア_2

ジョージア缶型USBメモリー(1GB)分離
ジョージア_3

さて、PCに接続してみると、容量は「952MB」と表示。確かに、1GBモデルです。今回当選したのは「エメラルドマウンテン 微糖」。結構、気に入ってます。はっきり言って・・・超久々の当選です!!嬉しい!!!

さて・・・仕事のシフトがいまごちゃごちゃになっていますが・・・木曜日は基本休みなので、これからは木曜日に更新しようと思っています。

では皆さん、2週間後位にお会いしましょう。



懸賞・・・その1

皆さん済みません、諸般の事情で更新が1日遅れました。

本当は昨年当たっていたのですが、受取が諸般の事情で今年になりましたので、今年度第1号。

SOFT BANK 勝利のお父さんストラップ
勝利のお父さんストラップ

ランダムで5種類の音声が聴けるのですが、電池の消費を考えてあえてもう聴かない事に(電池の交換不可なので)。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、一時期FC2のカウンターがおかしくなりまして、当ブログでも100以上巻き戻ってしまいますたorz。まぁ、0になるよりはましなのですが、何故か悲しい男心・・・。

さぁ、今年も懸賞頑張るぞ!!!

では皆さん、今度は1/14にお会いしましょう。


懸賞生活

謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年も、当ブログをよろしくお願いします

さて・・・本文。
昨年不本意な成績に終わった懸賞ですが、今日も1通応募して来ましたよっと。現金3,000円の懸賞にハガキ3通出しているから(2通同じ所で、1通だけ違う所です)、そのうち1通でも当たれば嬉しいな。とにかく、懸賞はマメに地道にコツコツ応募するしかないので、今年も頑張ります。

では皆さん、今度は1/9にお会いしましょう。

またもやヤフーポイント・・・

風邪がなかなか治らない今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?
いきなりですが、懸賞が当たりますた。ヤフーポイント120P(120円分相当)です。早速、オークションで消費。これで今年度のヤフーポイント当選は、620P(620円分相当)になりますた。

話は変わって、超金欠の自分はリサイクルショップに不用品数点を売却して来ました。全部で1,890円になりますた。実は、もうちょっと(3,000円位)になるかなぁなんて思っていましたが、世の中そう甘くはありませんでした(爆)。でも、貴重な収入でした。これで・・・給料日までなんとかなる・・・良かった良かった(ホッ)。

さて・・・スタッドレスタイヤ交換まであと10日位になりました。自力で交換するので、面倒くさいなぁ・・・。でも、業者に頼むと高いので、自力でやります。この前、最低気温が0℃まで下がり、初霜・初氷を観測しました。でも・・・タイヤ交換前に雪が降ると・・・大変な事になるな。まぁ今の気温ならすぐに溶けるだろうけど・・・。でも、気温がいきなり下がって根雪になったりして。

では皆さん、今度は10/24にお会いしましょう。

当たらない・・・

懸賞が出しても出しても全然当たりません!!!最後に懸賞が当選したのは半年以上前、ヤフーポイント500ポイント当たったのが最後ですた(ヤフーポイントの当選は全てオンライン上の物であったため、画像も無かったので特にこのブログでは書きませんでした・・・)。懸賞マニアの自分としては・・・このまま今年を終了してしまうのは納得できないので、年内に何かドカンと一発当たって欲しいです!!!!!

さて・・・話は変わって風邪ですが、何とか治りかけです。良かった良かった・・・。朝晩の寒暖の差が大きい時で15℃くらいあるので、大変なのですよ、コレが。

では皆さん、今度は10/12にお会いしましょう。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
