

耐久テスト

今日『も』ローテーションの関係で仕事休みです。さて、2009/9/26に買った「デジタルオーディオプレイヤー(500円)」の耐久テスト(2回目)を昨晩実施しました。1回目は買ったその日の深夜に行いましたが、キチット正確に時間を計ってない上、充電中に『思わず朝まで寝てしまう』と言う失態をしましたので『不正確』です(ちなみに「専用充電器(本体にはこの機能は付いていないらしい)」に過充電防止装置が付いているため、過充電は防げました。助かった・・・。)

ちなみにブツは下記↓
デジタルオーディオプレイヤー

・耐久テスト(1回目)・・・連続再生時間:約1時間45分、フルチャージに要した時間:途中で寝てしまって不明

・耐久テスト(2回目)・・・連続再生時間:2時間20分、フルチャージに要した時間:1時間56分

と言う結果が出ますた。で、これって「連続再生時間≒フルチャージに要した時間」ジャマイカ!!連続再生時間:2時間20分ってことは・・・せいぜいCDアルバム2枚分!?平均連続再生時間は約2時間か・・・。MP3/128Kbps・1曲4分/4MBで「30曲/120MB」が精一杯だな・・・。で、この製品、「型番無し・製造国明記無し」で一切情報がありません!!ググってみましたが、やはり情報は全くつかめませんでした・・・orz。唯一の手がかりは「専用充電器」で、シールが貼ってあり、どうやらこれは・・・(おおよその見当はついていたが)「中華製」らしい。「2005年6月」とシールにある事から、4年前の製品。さらによく見てみると・・・「Output:DC5V±5%、200~300mA」とある。なんだよ、±5%・200~300mA(100mAの幅がある)って・・・アバウトすぎ(笑)。ちなみに一番標準的な『USB-ACチャージャー』は「Output:DC5V、500mA」なんだよな(PCのUSBもこの電圧・電流だし)。その他にに自分が持っている物では、

・「SONY純正:Output:DC5V、500mA(他に800mAの物もあるらしい)」(←切り替えスイッチでiPodにも使用可)
・「充電万能(プラネックス製):Output:DC5V、700mA」
・「iRiver純正:DC5V、1000mA(1A)」
・「リサイクルショップジャンク品(ダイヤテック製):DC5V、1000mA(1A)」

となっております。

さーて、256MBの内、連続再生時間から逆算して使用できる領域は約120MBかぁ・・・。そうだな、その他の空いた領域は「USBメモリー」として使用するか。

・余談・・・この製品、「取扱説明書」を見てみると・・・「内臓リチウムバッテリー 3.6V」とある。これじゃ「リチウムイオンかリチウムポリマー」のどちらか解らん!!まぁ、この小ささ・軽さからして間違いなく「リチウムポリマー」だろう・・・。それにしても、傷一つないし、ネックストラップ付きイヤホンもほとんど使用した形跡なし・・・。まさか「新古品!?」。それにしては連続再生時間短すぎるし、画面焼けはしてるし・・・。実はかなり使い込んでいて、充電池が寿命なのかとも考えて見たが、「本当に寿命」なら充電時間も極端に短くなるはず。でもそうじゃないし(充電に約2時間も掛る)・・・。これって、たぶんこういう『仕様』なのだなと勝手に解釈して見る(笑)。(←取扱説明書に連続再生時間・充電時間に関する記述無し。)

さーて、皆さん、今年も残るところあと約3か月強となりますた。

俺は、残りの3か月でもう一つくらい『懸賞』を当てたいなぁ・・・と思っていたりします(イロイロ応募はしているのですが・・・)。
あ、それとこちら「北の国」ではもうストープ(と言ってもまだ時期が早いので小型石油ファンヒーターですが)を『もう』使用しております。朝の気温は『1ケタ』です(苦笑)。

あすから4日間は連続して「仕事」です。

では、来月「10/3」にまたお会いしましょう!!!

ローテーションの関係で今日も仕事は休みです

てなわけで、「ローテーションの関係で今日も仕事は休みです!!!」。つーか、休み「不規則(笑)」。さて、イロイロ『訂正』します。

1・・・東京マルイ トイヘリ 「SWIFT」 USB充電の件
2009/9/16のプログで、某巨大掲示板にて『USB充電で不具合が多数』と書いたのですが、これは「人によりマチマチ」で、その後『USB-ACチャージャー(出力1A)の物』が充電が早く『意外と使える』との情報により、リサイクルショップでジャンク100円で買ってきた物で試してみると・・・出来た!!!しかも『早い!!』。従来、プロポ(電池)からの充電は50分位掛っていたものが約30分に短縮!!!ただし、USB充電の場合プロポと違い「電流が完全にオートカットされない」らしく、『過充電』には注意が必要らしいので、俺は充電が終了したら速攻でプラグを抜きます!!!これで、一安心。それにしてもプロポ(電池)からの充電は、「アルカリ電池」を使用しても5~6回が限度で、しかも電池6本必要だし・・・。これじゃ『金がいくらあっても足りん!!!』。ジャンク品がこんな所で使えるとは・・・。リサイクルショップ、侮りがたし!!(後述でリサイクルショップにも触れます。)

2・・・ダイソー製電池チェッカー(「315円」)の件
2009/9/24のブログで、「これまったく当てになりません」と書きましたが、当てにならいのはどうやら100円の品のようで、「315円」の物は『意外と使える』みたいです。そう言えば、パッケージに「誤差が少なくなった3回路タイプ」とか書いてあったし・・・(でも誤差は10%前後らしいです)。カーチャン、俺「Panasonic製」の高い電池チェッカー買っちゃたよ・・・orz。しかもコレ、「リチウムコイン電池が内臓」されていて「使用限度5,000回」だし・・・(つまり、内臓リチウムコイン電池がダメになった時点で使えなくなる)」。でも、まぁ両方で性能比較出来るし(すでに最初から勝負はついているが(笑))、ま、いっか。

さて、今日も今日とて『お金がないので』不用品5点をリサイクルショップで処分(売却)して来ますた。5点で「165円」ですた。泣きました・・・orz。

今日のリサイクルショップでの戦利品

・ガンダムの「ホーク姉妹」額入りパズル(300円)
ガンダム00パズル
ちなみに「野郎」のパズルもありましたが、『当然スルー』しました(笑)。

・デジタルオーディオプレイヤー(500円)
デジタルオーディオプレイヤー
これ、MP3、MP4、WMA、FMラジオ、ボイス・FMラジオ録音、動画再生他多数と『多機能』。でも容量「256MB(笑)」。さらに、接続ケーブルが『特殊』で無くしたら最後とか、画面が「焼けている(いわゆる焼きつき)」してたりとか、極めつけは『フォルダ管理不可』とか「難あり」品ですが、500円ならまぁいいか(笑)。

つーか、今日も『マイナス(爆)』。いや、リサイクルショップに行くとアレコレ目に入ってしまって・・・。

さて、明日は「仕事」で、また明後日(28日)はローテーションの関係で「休み」です。

では、皆さん「明後日(28日)」にまた会いましょう!!

今日は「仕事は休み」です。

とりあえず、今日は「仕事は休み」です。もう、どうしようのないので銀行でなけなしのお金を降ろして、国民健康保険なんぞを「窓口」で支払ったりなんかしてました。で、金がないので不用品をリサイクルショップで処分(売却)して来ますた。4点で合計「840円」でした。帰り、近くの家電量販店で「電池チェッカー(電池の残量を測るもの)」を買いました。1,000円でしたが、クーポン券を持っていたので900円で購入。これでリサイクルショップで得たお金は無くなりました。つーか、むしろマイナス。ちなみに、今まで使用していたものは「ダイソー製315円」のもので、これまったく当てになりません。今回購入したものはPanasonic製で、大丈夫そうです。

・ダイソー製電池チェッカー(「315円」)
ダイソー製電池チェッカー

・Panasonic製電池チェッカー(「1,000円」→クーポン券を使って「900円」)
Panasinic製電池チェッカー


・おまけ↓

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『家電量販店の隣の、ゲームショップに寄ったら知らない間にグリーングリーン3 初回版とか言うエロゲを3,980円で買っていた・・・』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
これで2本目だとか中古でたまに出ても価格が結構高いだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

(参考)某ネットショップ買取価格・・・3,500円

あぁ・・・お金がねぇ!!(バイトの給料日は来月25日。)

では、皆さん今日はこの辺で。



明日から仕事

さーて、明日から(17:00~22:00までのバイトの)仕事開始!!頑張るぞー!!!。うまくいけば(とある資格さえ取ってしまえば)、アルバイト→パート→正社員と言う道が開ける!!もう、やるっきゃねぇ!!!とりあえず、失敗だけはしないように気をつけよう・・・。(初日からじゃさすがに洒落にならないし。)

【部屋】いま、自分の居る部屋は『四畳半』なのですが、じつは隣に『六畳』の部屋が空いています。普通に考えると、「部屋、広い方がイイんじゃね!?」と言う事になりますが、実はその部屋・・・夏は激暑・冬は激寒(マジでコップに水を入れておくと凍る・・・orz。)という物件なので、遠慮してます(苦笑)。俺もその部屋に居たことがあるので、よ~く解っております。今居る四畳半の部屋は、実は真下に「居間」あって、冬はその暖房(ストーブ)の熱が自動的に上に上がって来て六畳の部屋ほど寒くはないのです。夏の風通しは良いし・・・。と言うわけで、わざわざ狭いこの四畳半の部屋に居座っていると言うわけです。

【PC&スピーカー】(さすがに四畳半の部屋に「2台」も置いてあるので2台とも「省スペース型です」)
メイン機は2009/9/18に買った「どこのメーカーかもわからない中古のスピーカー」、サブ機は2009/1/13に大特価で買ったSONYのスピーカーです。ちなみに両方とも「1台」限りだったのですが、SONYのスピーカーは後で在庫補充されてた・・・orz。(俺は最後の「1台限り」にとてもとても弱いのです・・・。)今まではディスプレイ内臓スピーカーだったのですが、今日衣替えしました。

メイン機(XP SP3)のスピーカー設置具合
メイン機

サブ機(VISTA)のスピーカー設置具合
※サブ機は、「限定1台限りのアウトレット」だったですが、本体以外は新品です。あぁ、限定1台に弱い俺・・・(苦笑)。

サブ機

では、今日はこの辺で。

面接受かりました!!

今日、9/14に面接したことろから電話があって、無事『面接受かりました!!!』。やったー!!!!!で、速攻で季節労働のアルバイトを辞めて、作業着一式返して来ました。やっと・・・少ないながらも固定収入が見込める・・・。助かった・・・。ちなみに、新しい仕事場で『黒かグレーか紺』のスラックスが必要(これは自己負担)と言う事なので、激安890円の紺のスラックスを2着買って来ますた。さらにその帰り、リサイクルショップなんかに寄って、小物を少々買いました。意外だったのは、「どのこメーカーかもわからないマルチメディアスピーカー」で、これ『LかRかも書いてない(苦笑)物』だったのですが、試しにパソコンに接続して音質を確認した所、「以外にも音が良かった!!!」。結構高音がシャリシャリしてて気持ち良い!!!(ちなみに俺は「重低音」はどうでも良い方で、「高音」にこだわる方です。)見た目もかっこ良いし、こりゃぁ良い買い物したな。(でも、事前に店員を呼んで事前にブツの状態の確認は怠らなかった。)で、ブツは下記↓
中古スピーカー_1
中古スピーカー_2

新しい職場の勤務は9/21より。9/22~9/23に俺のローテーションを決めるそうです。さぁ、新しい職場で仕事頑張ろう!!!では、今日はこの辺で。

(追伸1)イロイロ買い物して帰ったら、財布の残高『141円』・・・orz。さらに、ワイシャツのクリーニングに約120円必要・・・。つまり、『残高約20円!?』。こ、こ、こ、これで9月末まで乗り切れと!?カーチャン、俺涙で前が見えないよ・・・orz。う~む、貧乏はつらいぜ!!!!!。

(追伸2) 懸賞に興味がある方は、9/12と9/14のブログをお読みください。

趣味のRC(ラジコン)

さぁて、チマチマ更新するゾ!!!!!と言うわけで、今回はRC(ラジコン)特集です。

まずは、ヘリから。

東京マルイ SWIFT


これは、「東京マルイ」と言う「エアガン」で有名なメーカーから出している「トイヘリ」です。うたい文句は、「訓練5分であとはベテラン飛行!!!」だそうですが、すでにこれは『2台目』。1台目は、『壊してしましました(泣)。』一度修理に出すも、すぐに壊してしまい、2台目購入。で、この2台目、1台目に比べると『安定感抜群!』。個体差があるようで、この2台目はほとんどぶつけることなく飛行しています。実は、同じ色でもう2台ストックがあります(笑)。青色が好きで、購入した4台は全て『青色』。買ったショップの店長によると、「これは本格的なRCヘリをやる人用のもの」だそうですが、『某巨大掲示板』によると「トイヘリ」で概ね意見が一致しているようです。このヘリ、USB充電が出来るのですが、前述某巨大掲示板にて『USB充電で不具合が多数』報告されていますので、電池代がもったいないと思いつつも俺は確実な「プロポ(電池)からの充電」にしています。本格的なRCへりと比べると、「2重反転メインローター」だったり、「テールローターが上向き」などと本物のヘリと比べてリアリティに欠けますが、結構かっこ良いので飾るだけでも絵になります。定価税抜き6,800円(税込7,140円)。新色も新発売されたことだし、皆さんおひとついかが?(笑)

次。

RCカーです。

AMG  メルセデスベンツRC_1

AMG  メルセデスベンツRC_2

AMG  メルセデスベンツRC_3

AMG メルセデスベンツです。リサイクルショップで、『本体のみ完成品』(ジャンク品)を買ってきて、専門の模型屋でエンジン用のこのボディを購入、電動用に穴を開けてもらい装着完了!!!で、プロポやら充電器やらバッテリーやら買って、店でセッティングしてもらいました。ちなみにショップで見てもらった所、このジャンク品「素人組み立てで不具合多数」とのことで、そちらの方も修理してもらいました。その後、『改造』に走ってしまい総額『50,000円位』掛っています(苦笑)。トレンドマークはやはり・・・

AMG  メルセデスベンツRC_4

ベンツのマークですよね(笑)。でも、コレ本当は最初「シルバー」だったのですが、観賞用で移動しているうちに触れてしまい、シルバー2個とも壊してしましました(泣)。現在は、黒です。装着している物を除いて、「残り1個」です。大切に扱わないと・・・。(このベンツマークは触れるだけもすぐ壊れてしまいます。このボディの『弱点』です。ちなみにショップの店長は「走行時には「外した方が良いよ(ちょっと接触しただけでもすぐ壊れるため)」と言っていました。ボディ代は5,000円位でした。)
ちなみにオリジナルボディは・・・
MUGEN オリジナルボディ
MUGENですた。

主な改造点は・・・フロントバンパー追加、フロント可動部改造、フロントサスペンション用バネ変更、タイヤ&ホイール変更(グリップ力の強いタイヤに変更)、リアサスペンション変更(オイルシリンダー)、モーター変更(トルク重視&高回転型)、ヒートシンク2点追加、ギア比変更です。
AMG  メルセデスベンツRC_5
AMG  メルセデスベンツRC_6
AMG  メルセデスベンツRC_7
AMG  メルセデスベンツRC_8

ショップの店長によると、スケール比ではなくて『実測で100㎞/h以上の速度が軽~く出るよ』との事。そのショップは2つのコースを持っているのですが、「かなり長いストレートがあるコース」でもこのベンツは「フルスロットル不可」だそうです。店長曰く、「十勝モーターパーク(更別村)」にあるコースにでも持っていかないと『無理だね』との事。でも、「十勝モーターパーク株式会社」は2009年8月31日で『破産』してるし・・・。でも俺、動作確認しただけで「まだ1度も走らせていません!!!!!」(笑)。部屋に大事に大事に飾ってあります。なお、写真では解りませんが、シャーシは「カーボン製」です。どうでも良いのですが、お金がないのに「RCにお金掛け過ぎ(笑)」。まさか『こんな事』(昨日:2009年9月15日のブログ参照)になるとは「思ってもみなかった」ので・・・orz。

リンク・・・現在3件です。
・「月が近づけば」・・・おもにスクールランブルのssサイト。15禁?(相互リンク)
・「がららんど」・・・「8月7日の雨宿り」と言うゲームが有名なサイト。健全ですよ。(相互リンク)
・「on Line MANITOU」・・・漫画家「中嶋零」先生のサイト。18禁有り。(相互リンク申請中)

また何かあったら更新します。では、今日はこの辺で。

緊急事態発生!!!!!

緊急事態発生!!!!!今日、職場に行くといつもの時間よりかなり早く責任者が出てきて、なんでも『労務の方から話がある』との事。で、労務の方登場!!!曰く、『低温・長雨・日照不足」で、かつてない原料の凶作のため、夜勤バス通勤の方は本日をもって一旦終了します。追って、会社の方から連絡が行くまで自宅待機していて下さい。』だってサ。えっ、終了?ナニソレオイシインデスカ??今年、季節労働のアルバイトたった13日しか働いていないのに本日をもって『終了』する可能性大。確か、9月で一旦夜勤のアルバイト終了したら、10月以降『日勤』のアルバイトしませんか?みたいな案内出すと言っていたのに・・・。毎年来ているオジサン・オバサンの話では、「たぶん今年はこれでお仕事終わりね。会社から連絡が来ても、『もう仕事がありません。お疲れ様でした。』位の話になるでしょう」みたいな事を言っていました。このオジサン・オバサン情報、やけに正確でかつ当たるのです!!!!!実際、「昨日・今日と2、3日仕事したら、また自宅待機になる」との予言が見事に的中!!!お見事です!!!つーかさ、このままだと年末に資金繰りが行き詰まるんですが?みんなして、「次のアルバイト探さないとね(苦笑)」などと言っていて、俺もそれに合わせて「そうですね。アハハハハ!!!」とか言っていたけど、俺はもう探してるんだよ!!!!!これは、もう『今日面接した所に賭けるっきゃねぇ!!!』とりあえす、面接の結果は今週中にはわかるみたいだし、そこが受かったら速攻で今の季節のアルバイト辞めます。あれだけ大々的に新聞広告で募集かけておいて、稼働日数13日間ってどんだけーーー!!!あす以降、暇になるので(泣)チマチマと更新したいと思っています。あぁ、神様。今日面接した所がどうか受かりますように。泣きたくても『涙も出ない』今日この頃。では、また明日お会いしましょう。

面接終わりました

今日、無事『面接』が終わりました。結果は・・・「解らない」。なお、今回の面接は「アルバイト」の面接なのですが、アルバイト→パート→正社員(給料はかなり良いらしい)と言う道があるので、頑張ります!!!『とある資格』さえ取れば、「正社員」への道が一気に開けます。さぁ、どうなるんだか・・・。

ちなみに、昨日(正確に言うと今日)深夜1時にベッドに入ったのですが、夜勤の仕事行く前に「コーヒー」を飲んでしまい、寝たのが早朝5時前www。普段、「コーヒー」を滅多に飲まない俺は、たまに読むと効くんだな、コレが。ちなみに「寝不足対策」として面接に行く前にコーヒーを「2杯」飲んで行きました。おかげ様で寝不足にも関わらず「目が完全に覚めて」しまって、今ブログ書いてますwwwww。面接後、ちょうど通り道だったので、某ゲームショップへ寄りました。で、スーツ着てエロゲのワゴンを漁る俺。スーツ着てエロゲのワゴンを漁る俺。スーツ着てエロゲのワゴンを漁る俺。平日で、お客がほとんど居なかったので助かりました。ま、お客が一杯いても「全然気にしないけどね、俺www(笑)」。ちなみに、収穫は無しでした。

懸賞 その7・・・『小物』だったのですっかり忘れてた。トヨタ3連キーホルダー。春に当たりますた。
トヨタ 3連キーホルダー

ひょっとしたら深夜に更新があるかもしれません。では、また。

明日は面接

本来なら、本日深夜(まさに今)更新予定の『はず』だったのですが、明日午前中に『面接』があるため、これから晩御飯を食べてお風呂に入っておとなしく「寝ます」。まさか、寝ぼけて面接行くわけにはいかないので・・・。って言うか、風呂上がって寝る頃には「日付変わってるし(笑)」。詳細な更新は、明日の深夜にマターリ行う予定です。では、また明日会いましょう!
面接、『砕け散ってくるぜ!!!』(もし、本当に砕け散ったらどうしようwww)。

とりあえす『ブログ』始めました

はじめまして。 分かつ対の魂(たま)と申します。とりあえす『ブログ』始めますた!!かな~り「不定期」で、訪問する人も殆ど『皆無』ですが、以後よろしくお願い申し上げます。

で、記念すべき第1回は・・・「今年の当てた懸賞」です。中学生の頃、良く懸賞を当てるO君がいて、どうやったらそんなに懸賞が当たるの?」と質問したところ、『とにかく毎回応募することだ』と言っていました。でなわけで、今年の主な懸賞一覧は・・・

その1・・・オダワラハコネ先生のイラスト入りサイン色紙!!!
これは、Peas Softのアダルトゲーム(PC)「こいいろ Chu!Lips」(もちろん新品で購入。ハガキに抽選番号が印刷されていました。ちなみに原画は「オダワラハコネ先生」)で当てますた。メーカー側によると「1,000本に1本位の確率」で入っていた「当たり」のハガキだったそーで、「残り物には福がある」とはまさにこの事。ラッキー!!!
オダワラハコネ先生のイラスト入りサイン色紙

その2・・・コカコーラ・ゼロ JリーグTシャツ(Mサイズ アビスパ福岡)
コカコーラ・ゼロ JリーグTシャツ

その3・・・ホンダ「FREED」QUOカード5,000円分
ホンダ「FREED」QUOカード

その4・・・・ホンダ「FREED」Wチャンス賞 カップ麺1箱(もう食べてしまってありません・・・。)

その5・・・ウテナ「アロエ鉢」(二本立て)
ウテナ「アロエ鉢」_1
ウテナ「アロエ鉢」_2

その6・・・人生最大の当選 「acer ウルトラモバイルPC」!!!これは、「セブン・イレブン」のフェアで、自分も「nanakoカード3,500円分(4,000名)」の当選を目指すも「残念」であった時・・・妹のダンナが「俺要らないから良かったらいる?」と抽選券5枚を貰って・・・シリアルナンバーを5枚分入力し、『どうせ当たらないだろう』と思いつつも「4枚コース」のコレをポチッとな・・・すると・・・画面にでかでかと「ご当選おめでとうございます!」の文字が!!!( д) ゚ ゚ヲイ、何で4,000名に当たるやつを3回やってもダメだったのに、たった250名しか当たらないこんな凄い物が当選するんだよ!!!ビックリしました!!!!!
「acer ウルトラモバイルPC」_1

おまけ・・・上記 「acer ウルトラモバイルPC」ですが、賞品到着後、速攻で電源スイッチを「ON」にしたのですが、何故か「ぷりーず いんさーと りこーたぶるでぃすく」と言って起動しない・・・。いろいろ試してみましたが、どうも自力では無理そうなのでサポートダイヤル(ナビダイヤル:有料)にTEL。オペレーターのお姉さんの指示に従うと・・・BIOS画面になりました。そして、その時俺は理解したのです→HDD:「none」!!!えっ、確かこれってXPモデルのはず・・・まさかHDD別売り!?サポートのお姉さんに『「HDD」は内臓されていますよね?』と質問すると「ハイ」との返答。その後もオペレーターのお姉さんの指示に従って操作するも、「改善せず」。『初期不良』との判断が出て、着払いでその日のうちにメーカーに返送・・・orz。で、帰ってきましたよヤツが!!!中を開けてみると・・・
「acer ウルトラモバイルPC」_2
「acer ウルトラモバイルPC」_3

と言う事で、『新品が新品になって帰って来たよカーチャン!!!!!』

「acer ウルトラモバイルPC」_4

後から気がついたのですが、箱がの角が若干「潰れて」いたものの、中身は無事でした(良かったよかった)。
それにしても・・・『当たりもので当たり(初期不良品)』をひくとは・・・複雑な気分。

いま、絶賛就職活動中なのですが、就職活動よりも、『懸賞の方が当たりイイんじゃね!?』

複雑な気分を抱えつつも、明日から季節労働のパート再開予定(9/1~9/12は原料の関係で休みでした)。さぁ、明日から仕事頑張るゾ!!!

では、みなさん、今日はこの辺で。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。

「Victory」。いつまでもこうあり続けたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
