

怒り心頭

今日はイロイロあって『怒り心頭』状態です!!よって、更新はこれだけです!!!まったく・・・プンスカプンスカ!!!!!

明日は仕事で、しかも「忙しい日」です・・・。明日までに気持ちを入れ替えて、仕事頑張ろう!!!

では皆さん、今度は12/2にお会いしましょう。

タイヤ交換(新調)しますた

と、言うわけでスタッドレスタイヤ交換(新調)して来ますた。タイヤ代(4本・タイヤのみ)+窒素ガス充てん+ホイルバランス(4本)コミコミで120,000円ですた。タイヤはDUNLOPのDSX-2(4本とも 225/55 R16)です。さようなら、俺の「諭吉さん」12枚・・・・。年末は任意保険で130,000円かかります・・・・orz。あぁ、それにしてもお金がねぇ!!そりゃぁ車関連にこれだけ掛かっていれば当然だわな。もう笑うしかありません。ちなみにお古のタイヤは親戚が何処かに売って(ほんの少しですが)お金にしてくれるらしいので、大変有難い事です。

では皆さん、今度は11/30にお会いしましょう。

更新遅れてすみません・・・

皆さん、更新遅れてすみませんでした。昨日は体調が優れなかったもので・・・。

今日、噂の「携帯電話のリサイクル」をするために家電量販店に行ってきました。リサイクルのみだったので、「シルバー券」とか言う1,000円用の抽選券を持って帰宅。結果は・・・外れました・・・orz。まぁ、仕方がありませんね。

体調も元に戻り、今から仕事に行ってきます。

では皆さん、今度は11/26~11/27にお会いしましょう。

居間のFF式ストーブ直りました

居間のFF式ストーブ(11/16のブログ参照)ですが、直りました。CORONAのFF式ストーブだったのですが、夕方4時30分頃に市内の出張所に電話した所、「部品代約5,000円、出張費・技術料・(まだ夕方なのに夜間割り増し)が約10,000円で合計約15,000円になります」と言う返事。これに対して父親は、「だったら部品だけ他から買って、自分で直す」と言う事になりますた。結局、父親が昔仕事をしていたコネを利用して、部品を3,500円で買ってきて交換。無事直りました。それにしてもCORONAよ・・・どこまでがめついんだ!!夕方なのに夜間割り増しとか寝ぼけたこと言ってんじゃねー!!!

では、皆さん今度は11/23にお会いしましょう。

こんな時に・・・

よりにもよってこんな時に、正確に言えばついさっき、居間のストーブ(FF式)がぶっ壊れました。P1とか言うエラー吐いて火が付きません。これは・・・要修理だな。でも、まぁまだファンヒーターでも我慢できる気温だから良いけど、真冬の-20℃を下回る時期に故障したらファンヒーター1台では歯が立ちません!!2000年製のストーブだから、約10年か・・・。でもこれ、200,000円以上したんだよな、確か。あーあ・・・。

話は変わって、無事「棚卸」終わりました!!!疲れた・・・。さて、明日からいつも通りに夕方出勤とか思っていたら・・・。「朝8時30分に会議」です・・・orz。で、10時頃おもむろに会議が終了した後、夕方に再出勤・・・。辛い日々は、まだまだ続くようです。

では、皆さん今度は11/19にお会いしましょう。

明日と明後日は

さて、明日と明後日は仕事なのですが、2日とも「棚卸」です。明日は深夜12時頃まで、明後日は朝の7時から11時頃までで、夕方からは「通常の業務」にて再出勤します・・・orz。

それにしても・・・11月の気温が「高めに推移する」とか言っていた気象予報士は誰だ(怒)!!朝は-5℃、昼頃になっても1℃くらいの気温・・・。寒い・・・。今日は1日中ファンヒーター大活躍です!!!

では、皆さん・・・棚卸が終わって一段落した頃、またお会いしましょう。

スタッドレスタイヤ

そろそろ「スタッドレスタイヤ」の時期になって来ますた。現在、溝の減ってきたスタッドレスタイヤを履きつぶしています。親戚の知り合いに「タイヤ屋」がいるので、頼んでおいたのですが、「たぶん100,000円切る位」とか言われていたのでそのつもりでいたら、コミコミで120,000円とか言われました。これでも、かなり値引きしてもらったそうです。前回、同じ所でスタッドレスタイヤを買った時は90,000円だったので、そのつもりでいて、今回100,000円を切る位だからまぁなんとかなるだろう・・・と思った俺が甘かった!!マジヤベェwwwww。資金繰り、大幅に狂いましたwwwwww。これから年末にかけて、スタッドレスタイヤ120,000円、任意保険が約130,000円、ガソリン代が約30,000(いつも行っているガソリンスタンドで約30,000円のガソリンのプリペイドカード購入済み)なので、車関連だけで約280,000円の出費です!!!年末は・・・金銭的にとてもとてもお寒い年末になりそうです。もう、溜息も出てこねぇ・・・orz。

では、皆さん今度は11/12~11/13にお会いしましょう。

風邪ひきました

突然ですが、風邪ひきました。昨日あたりから、頭痛・寒気・鼻水の症状があらわれて、総合ビタミン剤(ポポンS)・風邪薬(漢方薬)・頭痛兼解熱剤のトリプルコンボをかけるも、なかなか治らず。今日、母親より「この風邪薬、良く効くよ」と言われ粉薬を貰いました。で、試しにその粉薬を飲んだら・・・だいぶ復活して来ました。早めにぬるい風呂に入って、早めの食事をしてベッドへ。で、体調が回復してきた所でブログ更新。

11/2のブログで、「『お披露目』出来るはずだったブツ(10/30のブログ参照)、初期不良でメーカーに返送となりました・・・orz。」と書きましたが、帰って来ましたよそのブツが!!新品が新品になって帰って来たよカーチャン!!!←(9/12のブログ:懸賞 その6を参照)

そのブツとは・・・iriver Clix2[8GB] 下記↓
アイリバーClix2[8GB]
アイリバーClix2[8GB]_3

壁紙はもちろん「顔のない月」で決まり!!イヤフォンは、リサイルショップで新古品(ただし箱なし・イヤーピースS・M・L付き)「1,500円」で買った「DENONのAH-C700 K」(ブラック・カナル型イヤフォン、下記↓ 定価18900円の超高級品、10/2のブログ参照)です。
DENON イヤフォン

明日は、免許の更新(ゴールド免許)です。あぁ、今日と明日が仕事休みで良かった・・・。

では皆さん、今度は11/9~11/10にお会いしましょう。

初期不良・・・orz。

皆さんすいません。今日『お披露目』出来るはずだったブツ(10/30のブログ参照)、初期不良でメーカーに返送となりました・・・orz。たった今、現物がサポートセンターへ発送されましたので、大変申し訳ありませんが内容も画像もありません。あぁ、今年はいろんなものに(良い意味でも悪い意味でも)当たるなぁ・・・。とりあえず、大変気に入った物だったので、激しく落ち込んでいます。

では皆さん、今度は11/5~11/6にお会いしましょう・・・。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
