

更新遅れた・・・orz。

ども。疲労と風邪で寝込んでいたら、更新が1日遅れますた。すいません。

さて、一昨日2/25は楽しい楽しい給料日♪だがしかし・・・今現在俺の手元に残ったお金僅か3,000円。これで1ヵ月過ごすんだよ、カーチャン!!・・・orz。

各種支払を終えたら、こんな状況になっていたと言う・・・。現在、こんな状況を少しでも打破すべく、私物の整理(売却)を行います。うまくいけば、4,000円~5,000円の臨時収入になります。頼む!!!少しでも高く売れてくれ!!!!!

では皆さん、今度は来月3/2にお会いしましょう。

久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです!!あまりの疲労感と書く事の無さですっかりご無沙汰していますた!!!

最近は、もう諦めていたものが手に入ったり、親戚からまだ充分に動く「CD・MD・カセット・ラジオ」のマイクロコンポ(30,000円位したらしい・・・)を貰ったり(ただし、かなりのヘビースモーカーだったのでダバコのヤニが凄い)と、なかなかにお得な日々を過ごしていますた。

特にマイクロコンポは、Victor製・スピーカーは2Wayで音が超イイです!!!!!ラッキー!!!!!!!!

さて、明日からまたお仕事です。頑張ってきます。

では皆さん、今度は2/26にお会いしましょう。

連続懸賞当選

いきなりですが・・・

懸賞その3・・・ジョージアオリジナルクオカード「500×3=1,500円分」

ジョーシアクオカード

今朝、クロネコメール便で届きますた。

昨年、5,000円のクオカードを当てて、今回1,500円分のクオカードを当てましたが、金欠のあまり昨年当てた5,000円のクオカードは使用中・・・。で、今回当てた3枚のクオカードも金欠のため1枚(500円)を残して使用する予定です。

嗚呼・・・給料日まで後2週間もあるよカーチャン・・・orz。

果たして俺は給料日まで持つのか(爆)

次回の更新時期は未定です。

では皆さん、近日中にまたお会いしましょう。

懸賞当選で臨時更新

昨日(正確に言うと、日付をまたいで更新したので今日)懸賞の話を書いたばかりですが、当たりましたよその懸賞が!!でも・・・3等賞(現金じゃなくて、商品詰合せ)ですた・・・orz。

懸賞その2・・・賞品(商品)詰合せ(時価1,500円相当)←トイレットペーパー6ロール×2、テッシュペーパー5箱×2、ポケットティッシュ少々

賞品(賞品)詰合せ_1

賞品(賞品)詰合せ_2

さて・・・今日から、ここと同じ懸賞の「第2回締め切り(第2弾)」の応募を開始します!!!毎日の出勤に合わせて、ハガキをこまめにバラけさせて投函する予定です。今日、早速ハガキを1通出勤に合わせて投函しようと思います。

今度こそ、目指せ1等賞(10,000円)、俺はやるぜ!!!!!

では皆さん、今度こそ2/12お会いしましょう。

吹っ切れた&懸賞応募

いろいろと落ち込む事が多々ありましたが、ようやく吹っ切れますた。いやぁ、結構時間がかかったなぁ・・・。

ところで、今日はひたすら懸賞応募のハガキを書いてました(笑)。その数、19枚。第一回締め切りに27枚、そして第二回締め切りに今回書いた19枚を投入する予定なので、当たらなかったら大赤字(爆)。当たらなかった場合の損害額50×(27+19)=2,300円。頼む、一等の一万円当たってくれ!!俺は今猛烈に金欠なのだ!!!ちなみに、応募には「応募券」が必要ですが、俺はこの2、3年応募券をせっせと集めていたおかげでこんなにも応募すると事が出来ました!!!!!

さて、結果はいかに!?(当たったら画像付きでこのブログにupします)

では皆さん、今度は2/12お会いしましょう。

寝過した・・・orz。

皆さんすいませんでした。一昨日、市内中心部の最低気温が-22℃を上回った(自分の家の付近では、-25℃)位になったのですが、見事に寝過してダイヤモンドダストを撮り損ねました。あーあ、せっかくのチャンスだったのに・・・。でも、湿度もかなり低いからあまり見られなかったかも?です。

現在、寒波襲来中で、お昼 12時の気温が市内中心部で-10℃(自分の家の付近では-12℃)とか言うステキな状況(爆)。

さーて、こんな中、明日は勤務時間がまた変更になりますた。お仕事、頑張ってきます!!

では皆さん、今度は2/8お会いしましょう。

落ち込む・・・orz。

仕事で、ミスを2連発。上記から厳しいお言葉を頂き、現在大変落ち込んでいます。あーあ・・・。

でも、こんな時こそ「勇往邁進 川神魂」だぜ!!俺は頑張るぜ、神様!!!見てて下さい!!!!!

話は変わって、「とある懸賞」に当たっていて、現在賞品待ちです。賞品が届き次第、画像をupしますのでお楽しみに。

では皆さん、今度は2/5にお会いしましょう。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
