入った温泉にはウ○コが・・・orz

今日、妹夫婦と十○川温泉に行って来ますた。そこで温泉につかっていたのは良いものの・・・自分が好んで浸かっていた浴槽に、なんとカリントウみたいなウ○コが浮いていた事が入浴後に判明・・・orz。な・・・なんてこった!!ショック!!!特に、ウーロン茶みたいな色の「天然モール温泉」だったので目が悪い自分は気が付きませんでした・・・。後味悪いです。

皆さんも、温泉や銭湯に浸かる時はウ○コにはご注意を!!!

では皆さん、今度は12/4にお会いしましょう。

なんとかなりそう

前回(11/19)のブログで、「金銭的な心労がなんたら」とか書きましたが、厳しい資金繰りをやりくりして、明日(11/25)の給料で何とかなる見通しとなりますた。いやぁ、何とかなると解った途端飯が旨い旨いwww。メタボは直りそうもありませんwwwwww。

所で、最近安物のデジタルオーディオプレイヤーを処分しています。きっかけは「COWON I AUDIO7」。既に20台ほど処分しました。残っている物は、気に入っているものか高性能なものです。それでもかなりの数があるのですがwww。かつて1台しかなかった「iriver B20」は4台もあります。あ、clix2も3台から4台に増えてます。増えた1台は、中古品ですが・・・。2機種とも高性能かつ自分自身が気に入っているので、この2機種に関して処分するつもりはありません。

最後に、腕時計を某オークションで3台ほど落札しますた。資金を圧迫したのは、実はこいつ等だったのですが。現在使用している(ハワイで買った)G-SHOCKが、既に限界です。バラしてみましたが、各所(各部品)がもうボロボロ。ネジ穴はバカになっており、ステンの裏ぶたには錆が、その錆がパッキンの上に乗っています。一度、汗もしくは水が少量進入した形跡があります。満身創痍で、本当に良く今も動いてくれているなぁ・・・といった感じです。が、電池が切れる頃には買い替えが必要でしょう。電池もかなり前に自分で交換して相当時間が経ちます。このG-SHOCKは余命いくらも無いのです。それで、緊急に時計を3本調達しまた。3本調達した理由は送料が無料になるからですwww。3本で約11,000円。保証も2年付いてG-SHOCK1本分の値段だった事が決め手になりました。でも内2本は金属のバンドだったので、近くの時計屋に駆け込んでバンド調整してももらうハメになりました。(※バンド調整1本840円、2本で1,680円でした)。自分が時計に「月-日/曜日」の表示を必ず求めますが、3本ともこの要件を満たしています。良い買い物でした。(※趣味で大事に大事に保管してあるカシオの某アナログ時計はこの要件を満たしませんが、これは大変気に入っている機種でかつ絶版でもう手に入らないため例外です。)

※※※マメ知識

ステンレスは常に空気と触れることで酸化被膜を作り、その酸化被膜が錆を防いでいますが、空気をふれる事が出来ずに酸化被膜が形成できないとサビます。もう一度言います。ステンレスはある一定の条件下のもとではサビるのです。

さーて明日は・・・銀行へ。イロイロと、すっきりして来ます。

では皆さん、今度は11/28にお会いしましょう。

心労

心労が激しく、現在食欲も減退中です。自分の事、家の事、職場の事・・・等々。まぁ、メタボで太っているので痩せるにはいい機会かも知れませんがwww。この心労の半分は、来月25日で半分無くなる予定・・・です。まぁ、ぶっちゃけお金の事なんですがね。早く来月25日が来ないかなぁ・・・と思っている次第です。

では皆さん、今度は11/24にお会いしましょう。

つ、疲れた・・・

恐怖の棚卸&ローテーションが終了しましたが、疲れますた。棚卸当日は深夜2時までかかり、休みは休日出勤でつぶれ、仕方ないので、栄養ドリンクがぶ飲みしてやり過ごしました。とにかく疲れた!!今日、明日はやっと休みです!!!が・・・明日は朝早くから用事が・・・orz。貧乏暇なしとは、まさにこの事でしょう・・・。

話は変わって、今日、自動車の任意保険の更新を行いました。保険屋さん曰く「来年保険料が上がるかもしれない」との事。何でも、軽自動車の事故が非常に多く、それに伴い保険料を値上げする可能性があるそうな・・・。ただ、現時点では『何とも言えない』との事。更に、「軽自動車税も上がるかもしれませんね・・・。」とも言ってました。まぁ、軽自動車税値上げに関しては、自分も若干情報を掴んでいましたが・・・。それにしても・・・なんてこった!!!!!なんで俺が軽自動車に入れ替えた途端何もかも値上げなんだよ!!!!!ふざけるな!!!!!せっかく維持費の安い軽自動車に入れ替えたと言うのに、これじゃぁ弱いものイジメじゃないか・・・。世知辛い世の中になったもんだ・・・。

では皆さん、今度は11/19にお会いしましょう。

恐怖の棚卸

近々、恐怖の棚卸がやって来ます。その後も、他店の棚卸の応援として人が減るので大変です(棚卸の日は各店決められていて、違います)。12日は、恐怖のローテーション。大変だ!!!これが、15日まで続きます。まぁ、15日は自分はお仕事休みなので助かりましたが。

では皆さん、無事棚卸を乗り越えられたら11/15にお会いしましょう。

紛失

大事な大事な某ポイントカードをなくしますた。そのためにあちこちを右往左往。大変でした。そのポイントカードは、イロイロ厄介なカードなので・・・。皆さん、紛失には注意しましょう!

話は変わって、近日棚卸があります。これを乗り越えれなくてはなりません。次回更新は、棚卸直前です。

では皆さん、今度は棚卸直前の11/8にお会いしましょう。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP