

更新遅れました

皆さんすいません。謎の倦怠感に襲われて更新が大幅に遅れました。いやぁ、どんなに休んでも休んでもだるいのなんのって・・・仕事行くのが辛かったですよ。でも今はだいぶ良くなって来ました。ほっとしてます。

仕事の方は大分スピードも付いてきて定時近くに帰る事が出来るようになって来ました。まぁ、状況次第ではありますが・・・。

まともな給料が入るのは来月10日。それまでひもじい思いをしなければなりませんwww、ガ、ガソリン代がぁ~~~!でも何とかやっていきたいと思います。

ではみなさん、近日中にまたお会いしましょう。

慣れとスピードとメガネ

バイトの方も少しは慣れてきて、スピードも少しだけ付いて来ました。もっともっと精進して、頑張りたいと思います。定時に帰る事が出来るようにwww(残業代付かないので)。

所で、メガネを3本も新調しました。1本だと15,000円、2本だと30,000円、そして3本だと33,900円になるので、一気に予備用(壊れた時用)と思って3本買い。上記のように、2本と3本の価格差が3,900円しか違わないので・・・。ですが、親戚(妹のダンナ)と一緒に買ったら「仲良し割」とかになって32,205円で3本買えました。「ツーポイントフレーム+非球面超薄型プラスチックレンズ」3本組で1本当たりの単価が10,735円です。安いですね。でも・・・買った後、買った店をググってみると・・・思いっきり地雷店(爆)。度が合わないとか店員の態度が激悪だとかトラブル多発でこれはヤヴァイと思ったので、メガネが出来上がって取りに行った時、改めて視力検査をしてもらいました。結果は・・・OK。大丈夫でした。たまたま、「当たり」の店員に当たったらしくちゃんとした製品が出来上がっていました。ちなみに、その店は詳しくは書けませんが「メガネ3本で9,900円」を売りにしているお店です(勘のいい人はすぐピンと来る筈です)。ちなみに、ググった結果壊れやすいとも書いてあったので、仕事用のカバンには常に1本予備のメガネを入れてあります(視力が極端に悪いので、メガネが無いと仕事どころか車の運転も出来ない)。

さーて、メガネ一新で気分も一新。これからもバイトを頑張りたいと思います。

では、みなさん来週火曜日頃お会いしましょう。

時間との戦い

バイトを始めて3~4日、いろいろやってみましたがどうやら時間との戦いになって来ました。やる事を時間内に終わらせなければならない。本当、バイトをしている間、時間経過は早く感じます。後は・・・慣れかなぁ、慣れてスピードアップ出来ると良いのですが。

いろいろ忙しくて更新が少し遅れ気味ですが、ご容赦頂けると助かります。

これからの更新は、基本的に毎週火曜日か木曜日になる予定です(バイトの関係で)。

では、みなさん来週火曜日頃お会いしましょう。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。

「Victory」。いつまでもこうあり続けたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
