お魚さん

今まで全く触れて来ませんでしたが、現在自分の部屋にはお魚さんが「約100匹」ほどいます。部屋が汚いため、写真は勘弁して下さい(汗)。

内訳・・・和金(小赤)約35匹、赤ちゃん金魚(熱帯魚屋さんでまれに仕入れた物。今後入荷する予定は全く解らないとの事。)35匹、そして今日買ってきたアカヒレ(Sサイズ、生き餌として販売されています)30匹です。

このうち、金魚は和金と赤ちゃん金魚の2つに水槽に分け外つけポンプでエアーを送っています。アカヒレは低水温・低酸素・水質悪化に大変強いため(コッピーとして瓶の中に入れられて販売されているのは本種)小さめの容器に入れているだけです。他、居間ではヒメダカ約15匹、アカヒレ15匹、ゴーレデンアカヒレ2匹を大きめな入れ物に入れて飼っています(母親が管理してくれてはいますが、これも自分のお魚さん達です)。

きっかけは、ヒメダカを譲り受けた所から始まりました。それが今や、こんな状態に(汗)。でも、とてもかわいいですよ。心がいやされます。ただ、世話は結構手間が掛かりますが。

明日から年末年始は地獄のシフトです(爆)。えっ、クリスマス?お正月?ナニソレオイシイノデスカ?状態です・・・(泣き)。

では、皆さんまた来年お会いしましょう。

金が無いって言うのに・・・

iriver T50(1GB)発見次第、即確保余裕でしたwwwww


本体
T50_1

説明書・保証書・CD-ROM
T50_2

USBケーブル
T50_3

付属品は、箱・イヤフォンを除いて完品。コンディションは上々(なお、ディスプレイには傷一つありませんでした)。T60は3台持っているが、T50はこれが初めて。聞き比べてみると、明らかにT50の方がホワイトノイズが少なく、音質も良い。今まで、いろいろあって手を出さないかったT50ですが、なかなかどうして良い品です。即確保して良かった!でも、あぁ金が無い(爆)。

では皆さん、2週間後位にでもまたお会いしましょう。


フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP