写真遅れてすみません

えー、この前ギンブナを5匹飼いましたが、元気が良すぎて水槽から飛び出し、さっそく1匹が干物になりました(泣)。

内2匹は金魚の水槽で仲良く泳いでいます。もう2匹は元気が良すぎて水道から飛び出し、左右の水槽にダイブ。そのまま泳いでいます。

ギンブナ

これは、右のタケル(青文魚)の水槽。ミックス金魚2匹もいますが・・・わかりますか?正面に映っている銀色の魚がそれです。ミックスのう1匹は・・・立派な出目金になりそうです(写真ではヒーターの下になっていて解りずらいですが)。

タケルも元気になり、とりあえず一安心です。

では・・・。

転覆病完治

えー、長らく転覆病にかかっていた青文魚「タケル」ですが、

①海水浴(※諸般の事情で1日だけ)
②ヒーターを入れて数日絶食

の治療の甲斐があって完治しました。なお、同じ水槽ではミックス金魚が泳いでいますが、海水浴をしたところかなりやられて死亡したので、すぐ止めました。現在、過酷な環境を生き残った2匹のミックス金魚が、タケルと一緒に泳いでいます。

明日、注文していたギンブナ(マブナ)をホームセンターに取りに行きます。1週間かけて水合わせをやってもらったので、金魚の水槽に入れて観賞したいと思います。

明日にでも写真をアップしたいと思います。

では・・・。

久々の更新

えー、広告が出るまで放置して済みませんでした。

本日更新です!!

まずはテレビを買いました。シャープ アクオスLED 19型です。リサイクルショップで新品19,800円でした。

AQUOS

次にレーザープリンター。新古品で7,500円。キャノンのLBP3000です。印刷はモノクロで充分という結論に達し、購入しました。印刷超綺麗です!!!

LBP3000

テレビは無く、プリンターは故障で廃棄という状況だったので、やっとこれで人並みに戻れました。

テレビはともかく、プリンターのトナーがいつまで持つか・・・そこだけが不安です。前オーナーは、あんまり使用しなかったとのことでしたが・・・。

ではみなさん、またお会いしましょう!

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP