

携帯電話

現在、シャープのガラケーを使用しているのですが、マイクロSDがずっと2GBでした。はっきり言ってこんなにあっても使用しないので最近1GBにしたのですが、今日512MBにしました。2GB→1GB→512MBと、2GBから、半分→半分となっております(笑)。

2GB(KINGSTON)→1GB(SANDISK)→512MB(TOSHIBA)といった具合で、東芝の物は結構古いので日本製です。

512MBでも十分なので、当分これで行こうと思います。

では、皆さんまたお会いしましょう。

久しぶりの更新

みなさんお久しぶりです。久々の更新となります。

古いミニコンポを処分してから、自力でマイクロコンポシステムを構築しました。↓

マイクロコンポ

メインはオーム電機のRAD-S330N(中国DEGEN社のDE108のOEM)。短波も聞くことができるPLL式のラジオです。スピーカーはラジオのANDOのチビマメスピーカーSP-66です。電源のいらないタイプ。ネットで検索してもほとんど出てこない激レアな1品です。市内の某リサイクルショップで500円で2セット買いました。時計は、タバコの景品です。自分はタバコ吸いませんが、もらいものです。

このシステムで、時間も確認できるし、FMノースウエーブも聞くことができるし今のところ不自由してません。

自分的には気に入っています。なお、RAD-S330Nはパッケージ違いで2個持っています。状態の悪いほうを使用しています(壊れているわけではありませんヨ)。

乾電池なので、電源がいらないのも利点ですね。

では、またお会いしましょう。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
