

3号機

現在使用しているこのPCは3号機(下記参照)ですが、HDDの稼働時間が11,500時間に迫ろうとしており、
いつ逝ってもおかしくありません。

1号機は日立製で26,000時間持ちましたが、同じ型の日立製を積んだ2号機は3,000時間持ちませんでした。

当たり外れの大きいHDD。この3号機のHDDも20,000時間は持ってもらいたいものです

では。

参照 ↓

pc

生存報告

皆さん、お久しぶりです。

一応、生きてきます(苦笑)。

デジタルオーディオプレイヤーのコレクション熱にさめた自分は、現在抱き枕の収集に走っております!!!

恥ずかしくて、ブログにアップできません(笑)。

とりあえず、更新再開です。

皆さん、よろしくお願い致ます。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。

「Victory」。いつまでもこうあり続けたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
