スポンサーサイト


とりあえす『ブログ』始めました

はじめまして。 分かつ対の魂(たま)と申します。とりあえす『ブログ』始めますた!!かな~り「不定期」で、訪問する人も殆ど『皆無』ですが、以後よろしくお願い申し上げます。

で、記念すべき第1回は・・・「今年の当てた懸賞」です。中学生の頃、良く懸賞を当てるO君がいて、どうやったらそんなに懸賞が当たるの?」と質問したところ、『とにかく毎回応募することだ』と言っていました。でなわけで、今年の主な懸賞一覧は・・・

その1・・・オダワラハコネ先生のイラスト入りサイン色紙!!!
これは、Peas Softのアダルトゲーム(PC)「こいいろ Chu!Lips」(もちろん新品で購入。ハガキに抽選番号が印刷されていました。ちなみに原画は「オダワラハコネ先生」)で当てますた。メーカー側によると「1,000本に1本位の確率」で入っていた「当たり」のハガキだったそーで、「残り物には福がある」とはまさにこの事。ラッキー!!!
オダワラハコネ先生のイラスト入りサイン色紙

その2・・・コカコーラ・ゼロ JリーグTシャツ(Mサイズ アビスパ福岡)
コカコーラ・ゼロ JリーグTシャツ

その3・・・ホンダ「FREED」QUOカード5,000円分
ホンダ「FREED」QUOカード

その4・・・・ホンダ「FREED」Wチャンス賞 カップ麺1箱(もう食べてしまってありません・・・。)

その5・・・ウテナ「アロエ鉢」(二本立て)
ウテナ「アロエ鉢」_1
ウテナ「アロエ鉢」_2

その6・・・人生最大の当選 「acer ウルトラモバイルPC」!!!これは、「セブン・イレブン」のフェアで、自分も「nanakoカード3,500円分(4,000名)」の当選を目指すも「残念」であった時・・・妹のダンナが「俺要らないから良かったらいる?」と抽選券5枚を貰って・・・シリアルナンバーを5枚分入力し、『どうせ当たらないだろう』と思いつつも「4枚コース」のコレをポチッとな・・・すると・・・画面にでかでかと「ご当選おめでとうございます!」の文字が!!!( д) ゚ ゚ヲイ、何で4,000名に当たるやつを3回やってもダメだったのに、たった250名しか当たらないこんな凄い物が当選するんだよ!!!ビックリしました!!!!!
「acer ウルトラモバイルPC」_1

おまけ・・・上記 「acer ウルトラモバイルPC」ですが、賞品到着後、速攻で電源スイッチを「ON」にしたのですが、何故か「ぷりーず いんさーと りこーたぶるでぃすく」と言って起動しない・・・。いろいろ試してみましたが、どうも自力では無理そうなのでサポートダイヤル(ナビダイヤル:有料)にTEL。オペレーターのお姉さんの指示に従うと・・・BIOS画面になりました。そして、その時俺は理解したのです→HDD:「none」!!!えっ、確かこれってXPモデルのはず・・・まさかHDD別売り!?サポートのお姉さんに『「HDD」は内臓されていますよね?』と質問すると「ハイ」との返答。その後もオペレーターのお姉さんの指示に従って操作するも、「改善せず」。『初期不良』との判断が出て、着払いでその日のうちにメーカーに返送・・・orz。で、帰ってきましたよヤツが!!!中を開けてみると・・・
「acer ウルトラモバイルPC」_2
「acer ウルトラモバイルPC」_3

と言う事で、『新品が新品になって帰って来たよカーチャン!!!!!』

「acer ウルトラモバイルPC」_4

後から気がついたのですが、箱がの角が若干「潰れて」いたものの、中身は無事でした(良かったよかった)。
それにしても・・・『当たりもので当たり(初期不良品)』をひくとは・・・複雑な気分。

いま、絶賛就職活動中なのですが、就職活動よりも、『懸賞の方が当たりイイんじゃね!?』

複雑な気分を抱えつつも、明日から季節労働のパート再開予定(9/1~9/12は原料の関係で休みでした)。さぁ、明日から仕事頑張るゾ!!!

では、みなさん、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

どうも。リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしときました。これからもよろしくお願いします。

>懸賞
知りませんでした。懸賞マニアだったとはw
それもけっこう当ててるじゃないですか。凄いですねえ。それでもオチがあるところがまたw
あろも、昔犬を当てたことがあります。でも病気もちで薬やら注射やらでけっきょく普通に買った値段ぐらい取られました。ただより高いものはないとはこのことです。

>顔のない月
ほおほお、懐かしいですねえ。絵が好みだった記憶があります。ゲームはやったことないけどアンソロ本とアニメは観たなあ。

Re: リンク

まずは、お礼申し上げます。
相互リンクの件、大変感謝しております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
