

また増えたw

MP3(デジタルオーディオプレイヤー)がまた1台増えますた。下記↓

「家具なども手がけているノルウェーのデザイナー集団「Norwaysays」がデザインしたMP3プレーヤー『asono mica(アソノ ミカ)』」

発売当時は512MBの容量で(256MB/512MB/1GBの3種類がありますが、日本輸入版は512MBのみ)な、な、なんと22,000円もしたのに品薄で即完売だったとか・・・。それが今や、1,000円以下で買えるから良い時代になったなぁ・・・。

まずは写真を↓

本体と異様にでかい箱
本体と異様にでかい箱

分離後(本体とネックストラップ一体型上部とは分離します/上下分離後)
分離
※コネクタ上部左右:専用イヤフォン用コネクタ(そもそもイヤフォン一体型上部は本体の一部なのでイヤフォンを変更する事は出来ない)
※コネクタ下部:Mini-B USBコネクタ(ダイソーでも購入可能)

さて、感想。

『上記で触れているようにイヤフォンは変更不可(万が一断線したら対処の出来ず、お陀仏)なものの、音質は上々。セッティングで、BASSオフ/TREBLEオン/3Dオンの設定(それぞれレベルを設定可能、自分はBASS以外最大にしている)の音響効果で、音は「SRS WOW HD + JET AUDIO(COWON)」を足して2で割ったような音の良さ!!ビックリした!!!ただ、特定の曲で音割れともノイズともつかない雑音が発生する。なんでだろう・・・?ちなみに、BASSをオフにしているのはオンにすると「音が割れるからwww」。この辺、しっかりとした会社では音割れが無い当たり、やはり現状1,000以下の製品だと思う。でも、それを除けば音は良い!!!!!感心した。』

総評:自分としては珍しく乾電池以外のプレイヤー収集。2.5時間充電で、最大12時間再生だそうだが特殊音響効果を設定しているため実際の再生時間は12時間以下になると思われる。出来れば・・・もう1~2台欲しいなぁ・・・。でもお金が・・・orz。まぁ、安物プレイヤーコレクションはこれからも続きますよっと言った所で締めますか。

では皆さん、今度は8/2にお会いしましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
