

もう秋の足音が・・・

近所でコスモスが咲いていました。もう早や秋の足音が・・・。そういえば、朝晩涼しくなってきたし・・・。だがしかし!!お盆まではいきなり気温が36℃近くまで上がる日があるので要注意なんですよ、これが!!!

近所のコスモス↓
近所のコスモス

さて、話は変わってま~たまたデジタルオーディオプレイヤーが増えますたwww。機種は、iriver E50(4GB)で、出品者が「取り扱い方が解らないのでジャンク品扱いで」と言う事。取り扱い方が解らないだけじゃ自分の所に来れば何とかなるんじゃないか?と言う事で1,500円(送料等含まず。付属品はイヤフォンとUSBケーブルのみ)で落札。まずは写真を。


E50_本体表 ↓
E50_本体表

E50_本体裏 ↓
E50_本体裏

これが届いてビックリ!!新品かと思うほど綺麗な製品!!!届いてから下記 ↓の作業をしました。

1.ファームウェアのアップグレード
2.設定の変更
3.充電
4.曲の削除・転送
5.邦楽が文字化けしたので、本体内部メモリのデータベースの再構築

上記↑ 一連の作業を行った結果、無事に正常動作が確認されますた!!!!!

小一時間ほど音楽を聴いてバッテリーの減り具合を検証してみましたが、バッテリーのマークは全く減りませんでした。一応、再充電もしてみましたが10分も掛からずに充電完了!!。これはバッテリーもヘタッていない様子。

音響効果機能として「SRS WOW HD」も搭載しているし、これはお買い得な買物だったなぁ・・・。


では皆さん、今度は8/12にお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

やり~ですね

4GBで 1,500円はお買い得でしたね。m(^^)m

Re: やり~ですね

> 4GBで 1,500円はお買い得でしたね。m(^^)m

↑確かに、4GBで1500円は「お買い得」でした。ただ、付属品は本体のほかにイヤフォン・USBケーブルのみでしたが・・・。あと、画面は有機ELではありません・・・。

送料と振込手数料を加算すると2000円ちょっとです。それを考えても、かなりお買い得な買物になりました(^^)。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
