み、見つけちゃった・・・

2010/8/29に下取車として引取られた『女房』ことマイアリスト。行き先が気になっていましたが、カ-センサーと言うインターネットで中古車を探して見る事が出来る(※リクルート運営)所で偶然にも見つけてしまいました!!!写真を見る限り、120%マイアリストです。気になる価格は・・・本体税込みで350,000円。これに諸費用を含めると450,000~500,00円の車になります。嗚呼、たった数万円で引取られていったのに・・・。まぁ、商売は利益を上げないとやっていけないのでこんなものでしょうね。ちなみに見つけた所は市内の小さい中古車屋さんでした。ところでさぁ・・・マイ『女房』の車両情報(○○あり)等を見たが・・・あまりにもずさんすぎる。なんと、装備に関して5つも○が付くのを見逃している・・・。そこ、そうじゃない!!その装備、付いてる!!!みたいな感じです。表示されている装備以外にも、TRC(トラクションコントロール)・パフォーマンスロッド・クルーズコントロール・トルセンLSDが標準装備。カーセンサーで調べましたが、14系のノンターボ(3.0Q)は在庫がたくさんあるものの、ツインターボモデル(3.0V)は人気車だけあって在庫がほとんどありません。どうか・・・大切にしてくれる人に行きますように!!!!!

では皆さん、今度は10/21にお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP