眠い・・・。

今日は、親戚の叔母さんが来たり、その最中に保険屋(マイカーの任意保険の更新)が来たりとなかなかに慌ただしかった。で、自動車任意保険を更新しますた。料金は「一括払い(月々払いより5%安くなる)」で『約130,000円』ですた・・・orz。カーチャン、俺、破たんしそうだよ!!!あぁ、金がねぇ・・・。どっかから降ってきたり・・・しないだろうな。(当たり前だがwww)

さて、昨日MP3(曲)を「リサイクルショップで『500円』で買ってきた(9/26、9/28のブログ参照)デジタルオーデオプレイヤー」(下記↓)に転送しようとしたら・・・「NO CARD」とか変なエラー吐いて何かおかしい・・・一応、PCには認識されるがMP3(曲)を転送しようとすると「カードを入れて下さい」とか言うし・・・。そもそも、この製品はカード式じゃ無いんだが(苦笑)。製品本体のメインメニューから見てみると、製品情報が変・・・容量256MBのはずなのに1491MBとか、493MBとか、484MBとか電源入れるたびに容量が違うし(笑)。これは、間違いなく内部フラッシュメモリーが逝ったな・・・。さすがジャンク品、早速壊れやがった(爆)!!!本当は廃棄(燃えないゴミ出す)したいが、iRiverで「3,000円」で下取り(不動の品でもOK)やってるから、本当に欲しい物が出て来たら下取りに出すか(最近のiRiverは、高い版権料支払って「ミッキーマウス」とか「ハローキティ」のMP3プレイヤーとか次々と出して、迷走中(苦笑)。)早くプリズム型で乾電池式のMP3プレイヤー出してよー!!俺は待ってるぜ!!!

壊れたプレイヤー
デジタルオーディオプレイヤー

あぁ、眠い・・・ちょっと休もう。

では、皆さん今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP