更新遅れてすみませんでした!!!

皆さん、大変申し訳ありません!!すっかり更新が遅れてしまいました!!!

さて・・・11日間無休(休みなし)の自分が今このブログをお送りしております!!!!!疲れた・・・とにかく、果てしなく疲れた・・・・。で、昨日やっと11日ぶりの休みだったのですが、1日中泥のように眠っておりました(爆)。でも・・・地獄はまだ終わりません。この後6日連続勤務です。つまり、11日連続で働いて、1日休んでまた6日連続勤務と言う地獄のようなスケジュール(泣)。俺、もう歳なんだよ~・・・昔(若い頃のように)体が無理をきいてくれないんだよ~。大丈夫か、俺!?

では皆さん死んでなければ(笑)また2週間後にお会いしましょう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP