だいこんwwwww

と、言うわけで「大根」収穫しますた   下記↓
大根

どうやら、「男の子」のようです(笑)。
(足が、何か妙にイヤラシイと言うか、セクシーなんですぅ(爆))

で、今日は朝8時より会議。2時間ほどで終わり、何となく近くの「ドンキホーテ」に「業界最安 ¥690」のジーンズを見に行きました。最近発表したばかりで、まだこんな田舎じゃ取り扱ってないな・・・と思ったものの、なんだか知らないが気がついたらドンキホーテに行っていました。で、店員に聞くと「2階」にあると言うので行ってみると・・・まさに店員のおねーさんが箱から出して陳列しているではないですか!多分、今日入荷したばかりなんだろうな。行って良かった(ホッ)。で、実物には「¥790」と言う札が付いていたので、陳列しているおねーさんに聞くと「いつでも¥690ですよ。レジに行けば¥690になります。」と言う返事。早速試着してみて、3本買いました。3本買っても「2,070円」。本当に安いなぁ・・・。だだ、色が・・・「NAVY」とあるものの、実物は「BLACK」に近い色合い。   ちなみに下記↓です。
ジーンズ

(追伸)撮影は、解約した古い携帯(320万画素、現在使用中の携帯は200万画素)で撮影しています。本当は、古い携帯を「再使用」したくて店に行くと「この携帯は無理ザンス」と言われたので、別の店で携帯を新規購入しました。しかし・・・古い携帯の方がデジカメの性能が上・・・orz。で、たったいま古い携帯に付いてきたMiniSDカード(TOSHIBA製、容量がたったの「32MB(爆)」)が逝きますた。仕方ないから、リサイクルショップで買ってきたMicroSDカード(容量256MB)にアダプタ噛まして今後は使用します。それにしてもTOSHIBAよ・・・あんまり使用していなかった上、「MADE IN JAPAN」なのにこんなに簡単に逝くとは・・・。かなり残念。あ、ちなみに現在使用している携帯はMicroSDカード(容量「2GB」)ですよ。古い携帯のカードの規格がMiniSDカードだったので、やはり古さを感じさせます。

さーて、今日から3日間仕事です。

では、皆さん10/19にまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大根吹いたwww
男の子らしき物証はあるものの、その足のラインは女の子みたいだし、わけわかりませんねw

ドンキのGパン安いですね。というか各社とんでもない価格競争に突入しましたね。
デフレにならなければいいのですが、今のうちに買い占めとくのも手ですよね。
あろも買ってこよっと。

お仕事頑張ってください。
それではー。

Re: No title

あろさん、お久しぶりです。

> 大根吹いたwww
> 男の子らしき物証はあるものの、その足のラインは女の子みたいだし、わけわかりませんねw

可哀そうにこの「大根」は、母親によって翌日「両足」と「お○ん○ん」を「切断」された上、皮を剥かれて半分にされ、漬物用になりますた。
「大根」よ、痛かっただろうに・・・wwwww。
せめて、美味しい漬物になれよ!!

> ドンキのGパン安いですね。というか各社とんでもない価格競争に突入しましたね。
> あろも買ってこよっと。

ドンキのGパンには「2種類」あります(もう1種類は色は良いものの自分的にはダサくてやめました。)
「実物」を見て、あろさんのお好きな方を選んで見て下さい。

> お仕事頑張ってください。

サラ、今仕事から帰ったぜ。愛してる。ところで、今日も疲れたから、疲労回復にサラのザー○ン栄養ドリンク頼む。最近滅茶苦茶溜まって出してないから、いっぱい用意出来るだろ?俺に腹一杯飲ませてくれ。えっ、3ℓは軽く用意出来るって?凄いじゃないか!全部飲むよ!!

今インフルエンザが流行っています。あろさんも体調には気を付けて、いろいろと頑張って下さい。

では、また。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP