

HDD交換

えー、末期のHDDを自力で交換しようとしら、マウンタが外せないばかりか、右の親指切ってしまったらので急遽「パ○コン工房」に持って行って、信頼の日立製 HDS721010DLE630(1TB)に交換してもらいました。工賃3,000円。帰ってすぐアップデート。昨日の13時から初めて、今終わりました(超爆)。でもさぁ・・・何かPC内部でカラカラ音言っているので開けてみると・・・ネジ1個付け忘れて転がってる!慌てて自力で付けました。大丈夫かよ、パソコ○工房・・・工賃3,000円も取ってるんだからしっかりしろ!!!

で、交換した日立製のHDDなんですが・・・稼働時間4時間でリードエラーレートが95~100の間で行ったり来たり・・・前死んだ同じ日立製のものと同じ挙動だ・・・大丈夫か・・・?

で、そのPC引退させて、中古で購入したこのPC(WIN7 64BIT)をメイン機に昇格!ここ半年でメイン機が3度変わるという・・・(苦笑)。で、もともと付いていたマウスとキーボードあまり使い勝手がよくなかったので、パソ○ン工房でロジクールのワイヤレスマウス&キーボードを、特価2,480円で購入!いやぁ、使いやすいわ、コレ。ちなみにワゴンセールで現品限りでした。型はMK320です。

では皆さん、また今度お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
