ゴタゴタしています

えー、更新が遅くなって申し訳ありません。

ちょっと公私ともにゴタゴタが続きていまして、更新は遅くなります。

↓ 写真は、現在治療中の金魚です。病気・・・細菌感染症にかかって、抗菌剤による治療を施しています(水が黄色いのは抗菌剤のためです)。最初は安楽死処置を考えましたが、まだ治りそうなのでペットボトル切って隔離し、現在完治に向けて頑張っています。治療度は・・・30~40%位でしょうか。

内臓と腹ヒレがやられており、ヒレは腐っていました。写真ではよく見えませんが、内臓の悪化による血が、皮膚まで達しています。だいぶ治りましたが・・・。抗菌剤で長い目で治療を行い、完治したら仲間の元に戻します。
あと1カ月くらいはかかると思います。早く良くなってほしいものです。

治療中

あと写真になかなか写せないのですが・・・エビ(スーパーファイヤーチェリー:極火エビ)は増殖中です。卵を一度放出して小エビが育っていますが、また卵を抱えたメスを見つけました。さらに増えそうで、うれしい限りです。

ゴタゴしていますが、なんとか更新速度を上げたいと思います。

ではみさなん、またお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP