

臨時更新

私は意外と・・・魂の奥から・・・血沸き肉躍る・・・熱き血潮が好きです。

以下に紹介するYOU TUBEは、結構昔のものですが、いまだに魂揺さぶる熱き血潮は健在です。

初代はやぶさ。間違いなく女の子だと思う。幾多の困難を乗り越え、NASAからは「飛んでいるだけで奇跡だ」と驚きを通して呆れられ・・・地球に帰還。しかし彼女には、機能万全ならばもう一つのミッションがありました。それは、JAXAが失敗を続けている火星探査でした。しかしながら彼女もまた、満身創痍。故郷・地球にその骨を埋め、生涯を閉じたのです。



MAZDASPEED MADZA787B-#002 NO.55 男の子ですが、結構プレイボーイで女神を宿しています。90回以上を数えるル・マンの大会の中で、唯一の日本車による総合優勝。メルセデス、ジャガー、ポルシェ、プショー・・・世界最強の敵が800PS、400km/hと言うスペックの中、彼は若干2616cc、700PS、372km/hで24時間を戦い続けました。一か八かの24時間全開走行。そしてラスト3時間、他車の追撃を許さず最後に毅然と表彰台に立っていたのは、女神を宿した彼だったのです。




心から愛しているよ、二人とも。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
