

面接終わりました

今日、無事『面接』が終わりました。結果は・・・「解らない」。なお、今回の面接は「アルバイト」の面接なのですが、アルバイト→パート→正社員(給料はかなり良いらしい)と言う道があるので、頑張ります!!!『とある資格』さえ取れば、「正社員」への道が一気に開けます。さぁ、どうなるんだか・・・。

ちなみに、昨日(正確に言うと今日)深夜1時にベッドに入ったのですが、夜勤の仕事行く前に「コーヒー」を飲んでしまい、寝たのが早朝5時前www。普段、「コーヒー」を滅多に飲まない俺は、たまに読むと効くんだな、コレが。ちなみに「寝不足対策」として面接に行く前にコーヒーを「2杯」飲んで行きました。おかげ様で寝不足にも関わらず「目が完全に覚めて」しまって、今ブログ書いてますwwwww。面接後、ちょうど通り道だったので、某ゲームショップへ寄りました。で、スーツ着てエロゲのワゴンを漁る俺。スーツ着てエロゲのワゴンを漁る俺。スーツ着てエロゲのワゴンを漁る俺。平日で、お客がほとんど居なかったので助かりました。ま、お客が一杯いても「全然気にしないけどね、俺www(笑)」。ちなみに、収穫は無しでした。

懸賞 その7・・・『小物』だったのですっかり忘れてた。トヨタ3連キーホルダー。春に当たりますた。
トヨタ 3連キーホルダー

ひょっとしたら深夜に更新があるかもしれません。では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
