

3台のClix2とB20

と、言うわけでまずは写真を(下記 ↓)

アイリバー_1


3台のClix2とB20(これは1台)です!いつの間にか増えていましたw。

容量:「Clix2:8GB」 「B20:1GB+MiniSDカード2GB増設で合計3GB」

ちなみにB20は、初期不良で交換してもらっています・・・が、交換機でも症状は直らず・・・orz。現在、アイリバーで返送した初期不良機を検証してもらっています。

ちなみに、B20はClix2の姉妹機です。(下記 ↓)

アイリバー_2

Clix2もB20も大変良い機種なんだけどなぁ・・・。ただ、Clix2もB20それぞれ1台ずつ初期不良で交換してもらっています。4台買って2台初期不良・・・orz。当たりが悪いのか製品の管理体制が悪いのか・・・。とりあえず、B20は分解検証されている筈なので、結果のメールを待っています。

では皆さん、今度は12/8にお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね、12月

お久しぶりです。
お仕事お忙しいそうで何よりです。
年末年始に向けてなお忙しくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。

というか、アイリバーってまだ存在してたんですねw
あろのアイポッドもアイリバー製ですがw、かれこれ五年以上使ってます。
その間、一回コインランドリーで豪快に洗ってしまいましたが、いまだに動いてますよ。
だから大丈夫w

それでは。

Re: 寒いですね、12月

> お久しぶりです。
> お仕事お忙しいそうで何よりです。
> 年末年始に向けてなお忙しくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。

あろさん、本当にお久しぶりです。そして『ブログ復活』おめでとうございます!
仕事は・・・そうですねぇ、これから年末にかけて忙しいですからねぇ・・・。まぁ、暇だっ
たら会社が大変なので「ほどほど」に忙しいのが自分としては理想なのですが(笑)。
ちなみに、もう何度も風邪引いてます・・・orz。健康には気をつけているんですがねぇ
・・・(苦笑)。

> というか、アイリバーってまだ存在してたんですねw
> あろのアイポッドもアイリバー製ですがw、かれこれ五年以上使ってます。
> その間、一回コインランドリーで豪快に洗ってしまいましたが、いまだに動いてますよ。
アイリバー、苦しいながらもまだ現役ですよ。下記 ↓

「2009年5月14日 iriver japanを同年7月1日付で同じくMCJの子会社である株式会社マウスコン
ピューターを存続会社として合併した。」

あろさんのデジタルオーディオプレイヤー、型番解りますか?解ったら是非教えてください
ね。ひょっとしたら、近日中にアイリバーの「アフェリエイト」するかもwww。

(追伸)こちらはもう雪が降って根雪になっています。まだ比較的暖かい時期なので、雪が
昼間溶けて→夜凍る→道路がブラックアイスバーン&ミラーバーンになっています。スタッド
レスタイヤが新品だとはいえ、気を抜くと大事故のなるので気をつけて運転しています。(そ
れえでも時々ヒヤッとしますが・・・。)

あろさんも、体には気をつけてこれからもがんばってください。応援しています。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
