

緊急事態発生!!!!!

緊急事態発生!!!!!今日、職場に行くといつもの時間よりかなり早く責任者が出てきて、なんでも『労務の方から話がある』との事。で、労務の方登場!!!曰く、『低温・長雨・日照不足」で、かつてない原料の凶作のため、夜勤バス通勤の方は本日をもって一旦終了します。追って、会社の方から連絡が行くまで自宅待機していて下さい。』だってサ。えっ、終了?ナニソレオイシインデスカ??今年、季節労働のアルバイトたった13日しか働いていないのに本日をもって『終了』する可能性大。確か、9月で一旦夜勤のアルバイト終了したら、10月以降『日勤』のアルバイトしませんか?みたいな案内出すと言っていたのに・・・。毎年来ているオジサン・オバサンの話では、「たぶん今年はこれでお仕事終わりね。会社から連絡が来ても、『もう仕事がありません。お疲れ様でした。』位の話になるでしょう」みたいな事を言っていました。このオジサン・オバサン情報、やけに正確でかつ当たるのです!!!!!実際、「昨日・今日と2、3日仕事したら、また自宅待機になる」との予言が見事に的中!!!お見事です!!!つーかさ、このままだと年末に資金繰りが行き詰まるんですが?みんなして、「次のアルバイト探さないとね(苦笑)」などと言っていて、俺もそれに合わせて「そうですね。アハハハハ!!!」とか言っていたけど、俺はもう探してるんだよ!!!!!これは、もう『今日面接した所に賭けるっきゃねぇ!!!』とりあえす、面接の結果は今週中にはわかるみたいだし、そこが受かったら速攻で今の季節のアルバイト辞めます。あれだけ大々的に新聞広告で募集かけておいて、稼働日数13日間ってどんだけーーー!!!あす以降、暇になるので(泣)チマチマと更新したいと思っています。あぁ、神様。今日面接した所がどうか受かりますように。泣きたくても『涙も出ない』今日この頃。では、また明日お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
