

還付申告完了

さて、疲れてダルイ体に鞭打って、朝一で税務署に還付申告に行きますた。3週間後には1万数千円が戻ってきます。ところで皆さん、「所得税の還付申告は1/4(休日の場合はそれ以降、官公庁の仕事始めの日)から出来る」って知ってました?本当は1/4に行きたかったのですが、源泉徴収票が1通、自分から催促するまで送って来なかったので今日にずれ込みました。

さて・・・写真特集(笑)

1.車庫の屋根まで積みあがった雪(高さ約2m) ↓
車庫

2.トイレの車窓から(爆)(高さ約1.6m) ↓
トイレ

3.代車保管場所(高さ約80cm) ↓
代車

4.近所の道路(高さ約2.5m~3.0m) ↓
近所の道路_1

俺が小さい頃は、よくこの位は平気で雪が降ったものだが・・・近年にしては珍しい。まだ1月初旬だ。これからますます雪が降る!!つーか、雪の捨てる場所がもうねぇ(苦笑)!!!でも、寒さは昔ほどではないな。今、寒いって言ったって朝は-12℃、昼で-3℃位だからな。はっきり言って、暖かい(特に昼間)!!!!!まぁ、過ごしやすいと言えば過ごしやすいのだけど、久々に「ダイヤモンドダスト」を見たいなぁ・・・。アレは、朝市内の中心部観測場所で-23℃位(自分の家はそこより2度ほど気温が低いので、-25℃位)でないと綺麗なものが見れないからなぁ・・・。1月下旬~2月・・・1年中で一番寒い時期。去年は1度か2度しか見る事が出来なかったが、今年は果たして、何回ダイヤモンドダストを見る事が出来るのだろうか!?うまくいったら「生のダイヤモンドダストを現地(発生現場)で撮影して、up」するかも?こうご期待!!!!!!!!

では皆さん、今度は1/12にお会いしましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
