

懸賞当選で臨時更新

昨日(正確に言うと、日付をまたいで更新したので今日)懸賞の話を書いたばかりですが、当たりましたよその懸賞が!!でも・・・3等賞(現金じゃなくて、商品詰合せ)ですた・・・orz。

懸賞その2・・・賞品(商品)詰合せ(時価1,500円相当)←トイレットペーパー6ロール×2、テッシュペーパー5箱×2、ポケットティッシュ少々

賞品(賞品)詰合せ_1

賞品(賞品)詰合せ_2

さて・・・今日から、ここと同じ懸賞の「第2回締め切り(第2弾)」の応募を開始します!!!毎日の出勤に合わせて、ハガキをこまめにバラけさせて投函する予定です。今日、早速ハガキを1通出勤に合わせて投函しようと思います。

今度こそ、目指せ1等賞(10,000円)、俺はやるぜ!!!!!

では皆さん、今度こそ2/12お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
