面接受かりました!!

今日、9/14に面接したことろから電話があって、無事『面接受かりました!!!』。やったー!!!!!で、速攻で季節労働のアルバイトを辞めて、作業着一式返して来ました。やっと・・・少ないながらも固定収入が見込める・・・。助かった・・・。ちなみに、新しい仕事場で『黒かグレーか紺』のスラックスが必要(これは自己負担)と言う事なので、激安890円の紺のスラックスを2着買って来ますた。さらにその帰り、リサイクルショップなんかに寄って、小物を少々買いました。意外だったのは、「どのこメーカーかもわからないマルチメディアスピーカー」で、これ『LかRかも書いてない(苦笑)物』だったのですが、試しにパソコンに接続して音質を確認した所、「以外にも音が良かった!!!」。結構高音がシャリシャリしてて気持ち良い!!!(ちなみに俺は「重低音」はどうでも良い方で、「高音」にこだわる方です。)見た目もかっこ良いし、こりゃぁ良い買い物したな。(でも、事前に店員を呼んで事前にブツの状態の確認は怠らなかった。)で、ブツは下記↓
中古スピーカー_1
中古スピーカー_2

新しい職場の勤務は9/21より。9/22~9/23に俺のローテーションを決めるそうです。さぁ、新しい職場で仕事頑張ろう!!!では、今日はこの辺で。

(追伸1)イロイロ買い物して帰ったら、財布の残高『141円』・・・orz。さらに、ワイシャツのクリーニングに約120円必要・・・。つまり、『残高約20円!?』。こ、こ、こ、これで9月末まで乗り切れと!?カーチャン、俺涙で前が見えないよ・・・orz。う~む、貧乏はつらいぜ!!!!!。

(追伸2) 懸賞に興味がある方は、9/12と9/14のブログをお読みください。

コメントの投稿

非公開コメント

感涙

おおー! おめでとうございます!!
いやー、自分のことのようにうれしいですよ!
あろも同じような立場なのでw
重ねて言います。
おめでとうございます~~!!

残金がなんだ! あろなんてもう財布さえいらない勢いですよ。
ああうらやましw

追伸
いまちょっとメールできないので月末まで待ってくださいね。
それでは
ああうらやましっ

Re: 感涙

ありがとうございます!!!
いやぁ、最初は「アルバイト」からのスタートなんですがねwww。
アルバイト→パート→正社員を狙っております(いや、マジで)
なんとか年末を乗り切れそうです。
メールは、気長に待ってます。では。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP