

土・日の休みは「不要」

仕事の休みがローテーションで決まるので、すっかり曜日感覚の無くなった自分ですが、特に「土・日」の休みは要らんなぁ・・・。土曜日も日曜日も仕事してた方がイイ!!その分、平日が休みであれば。平日が休みである恩恵は大きく、役所やってる、銀行やってる、つまり大抵の所は「やっている」ので、便利なんです!!!どこもやっているので大抵の用事は済ませられるし、銀行なんかでATM使っても休日手数料取られる事はないし。イイことだらけです!!!!!もう普通のサラリーマンには戻れないかも!?

さて、ここ北の国でもだんだんと気温が上がってきて春に向かって近づいているわけですが、俺は春夏秋冬の中で春が一番大っ嫌いだ!!!!!!!!正直、秋の方が断然好き。秋の夜長は特に好き。なんて言うのかなぁ・・・あの「春」の中途半端な暖かさがだめなんだよなぁ。とにかく、気が滅茶苦茶滅入る。気分がどん底まで落ちて行く。誰だ、春のポカポカ陽気に誘われて「変な人(変態)」が多く出るとかいった奴は!!!そのころ、自分の気分は「奈落の底」まで落ちているゾ。

では皆さん、今度は3/18にお会いしましょう。

(追伸)まだお金は振り込まれていないです(3/12のブログ参照の事)。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
