

明日から仕事

さーて、明日から(17:00~22:00までのバイトの)仕事開始!!頑張るぞー!!!。うまくいけば(とある資格さえ取ってしまえば)、アルバイト→パート→正社員と言う道が開ける!!もう、やるっきゃねぇ!!!とりあえず、失敗だけはしないように気をつけよう・・・。(初日からじゃさすがに洒落にならないし。)

【部屋】いま、自分の居る部屋は『四畳半』なのですが、じつは隣に『六畳』の部屋が空いています。普通に考えると、「部屋、広い方がイイんじゃね!?」と言う事になりますが、実はその部屋・・・夏は激暑・冬は激寒(マジでコップに水を入れておくと凍る・・・orz。)という物件なので、遠慮してます(苦笑)。俺もその部屋に居たことがあるので、よ~く解っております。今居る四畳半の部屋は、実は真下に「居間」あって、冬はその暖房(ストーブ)の熱が自動的に上に上がって来て六畳の部屋ほど寒くはないのです。夏の風通しは良いし・・・。と言うわけで、わざわざ狭いこの四畳半の部屋に居座っていると言うわけです。

【PC&スピーカー】(さすがに四畳半の部屋に「2台」も置いてあるので2台とも「省スペース型です」)
メイン機は2009/9/18に買った「どこのメーカーかもわからない中古のスピーカー」、サブ機は2009/1/13に大特価で買ったSONYのスピーカーです。ちなみに両方とも「1台」限りだったのですが、SONYのスピーカーは後で在庫補充されてた・・・orz。(俺は最後の「1台限り」にとてもとても弱いのです・・・。)今まではディスプレイ内臓スピーカーだったのですが、今日衣替えしました。

メイン機(XP SP3)のスピーカー設置具合
メイン機

サブ機(VISTA)のスピーカー設置具合
※サブ機は、「限定1台限りのアウトレット」だったですが、本体以外は新品です。あぁ、限定1台に弱い俺・・・(苦笑)。

サブ機

では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
