

臨時更新

いつも、タイヤ交換は「ゴールデンウイーク」の時期にしていた。が、今年は皆から「タイヤが減るよ!!」とすっぱく言われたため早めにタイヤ交換したが・・・皆、下記の写真を見てほしい。このザマだ。

↓家の車庫前
車庫の前

↓近所の道路
近所の道路

雪だよ雪・・・orz。もう4月終わりだよ!?もう5月になるよ!!!なのに春独特のボタ雪・・・しかもとけずに積ってるし・・・。嗚呼、やっぱりタイヤ交換ゴールデンウイークの時期にするんだった!!早まった!!!

現在時刻は2010/4/29 (朝)6時で御座います(爆)。

これは事故多発するだろうなぁ・・・。怖い怖い。


(追伸)7時半現在 ↓の通り、路面はかなり積雪していて、なおかつ雪は降り続いているので夏タイヤでは完全に事故ります。げっそり・・・orz。

路面積雪


では皆さん、今度こそ5/2にお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
