おかえりなさい「はやぶさ」、そしてゆっくりとお休み・・・

言葉は無用。下記↓動画をご覧あれ!!臨時更新です!!!

舞-hayabusa 前編


舞-hayabusa 後編



落ち込んでいる俺に勇気をありがとう、はやぶさ・・・。

君は大気圏で燃え尽きて、地球の『風』になったんだ・・・。

私たちが『風』を感じる時、必ずそこには『はやぶさ』がいる・・・。

『はやぶさ』の魂はカプセルと言う形で具現化され、永遠に語り継がれるだろう・・・。

そしてそれは『はやぶさ2』に引き継がれるだろう・・・。

お帰り、そしてお疲れ様、『はやぶさ』。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやぶさおめ! 本当に素晴しいことですね。
大気圏で散ったはやぶさを思うと感動してきます。
映画化決定してもおかしくないなあ。

Re: No title

> はやぶさおめ! 本当に素晴しいことですね。
> 大気圏で散ったはやぶさを思うと感動してきます。
> 映画化決定してもおかしくないなあ。

いやぁ、本当に仕事で失敗した時「はやぶさ」が帰還したものだから生で動画配信見るどころではなかったのが悔やまれます。
あとで、ユーチューブだったかニコニコ動画だったかは忘れましたが、USTREAMでの配信で「はやぶさ」が眩いばかりの光を発して大気圏で燃え尽きるところで(多分関係者・女性)が『おかえりーーー!!!』って言っているのを聞いた時には涙が出そうになりましたよ、マジで。

仕事で失敗しても、「はやぶさ」から比べたら多分俺のは大したことないはず。俺に勇気と希望を与えてくれました。ありがとう、「はやぶさ」。首相が「はやぶさ2」の予算を盛り込むようなニュースを今さっきヤフーで見たので「はやぶさ2」はきっと実現するでしょう。

希望・勇気・感動をありがとう、「はやぶさ」。そして、ゆっくりとおやすみ。

では。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP