スポンサーサイト


悩む・・・

現在、職場の人間関係で悩み中・・・。こればっかりはなぁ、その人の性格とかが変わる訳ではないし・・・。つらいなぁ・・・。

う~ん、今回は書く事がない・・・。悩み事が多くてここ2日で食べる→寝るの繰り返しだったし(太るの心配!)、だた胃腸系が何ともないのがせめてもの救い。いろいろ悩んだり体調不良起こすと、まず真っ先に胃腸系が総崩れになるんだよね・・・。でも今回それがない。これだけでも、かなり違う。

気分一新、明日から仕事頑張りますか!!!

では皆さん、今度は7/16にお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお久しぶりです。
そちらは暑いですか? いまは梅雨の中休みかな? 来週からまた猛暑らしいのでそちらも油断なさらぬよう。

職場の人間関係は難しいですよね。まだ仕事という共通認識があるから合わない人でも妥協する気になれますが。
あろの職場でも「この人、社会人として駄目だろ」という困ったちゃんがいました。世の中はすべて敵だ、みたいな厨二がそのまま大きくなった態度全開で辟易してましたね。

そのせいではありませんが、あろは痩せました。三ヶ月で10㌔は減ったかな? 仕事で夜遅く帰って夕飯は抜いてたのが効いたかもしれませんね。
分かつさんもお気をつけて。
太るときはあっという間ですw

それでは

Re: No title

とうも、コメント有難う御座います。

文章中おかしな表現があったので、直しました。

「『体調不調で』ここ2日で食べる→寝るの繰り返しだったし(太るの心配!)→「『悩み事が多くて』ここ2日で食べる→寝るの繰り返しだったし(太るの心配!)」

体調不良で食べて寝て太るのが心配なんてどんな体やねん!!と我ながらツッコミを入れてしまいました(苦笑)

実際は、「悩み事が多くて」が正解です。胃腸系が無事なのがせめてもの救いです。

> そちらは暑いですか? いまは梅雨の中休みかな?
雪が降って積もった2ヶ月後には36.9℃になったりと異常気象が続いています。今日は昼12時で15℃前後と半袖では寒い状況です。それと、こちら「北の国」は一応梅雨がありません。

> そのせいではありませんが、あろは痩せました。三ヶ月で10㌔は減ったかな?
> 仕事で夜遅く帰って夕飯は抜いてたのが効いたかもしれませんね。
> 分かつさんもお気をつけて。

あろさんこそ、お身体大丈夫ですか?月平均3.3㎏痩せて行って・・・。心配です。軽くで良いので(例えばコンビニのおにぎりだとかサンドイッチだとか)何か体に入れて寝た方が良いと思います。

> 太るときはあっという間ですw
そうなんですよねぇ~。痩せるのあんなに大変なのに(自爆)

お互い、いろいろあるかとは思いますが頑張りましょう!!!

では。

フリーエリア

プロフィール

分かつ対の魂(たま)

Author:分かつ対の魂(たま)
当ブログは「顔のない月」に『一生』ハマっております。



夢とは神と遊ぶなり

それ千代の籠めたる室となる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
FC2カウンター
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
Getchu.com アダルトTOP
